top of page
  • wassho

エルゼノ……

ツイッターの方に上げようと思ったけど思った以上に視線が熱っぽくて恥ずかしくなった落書き


最新記事

すべて表示

音の無い国

elcxeno レグナントに今年初めての雪が降った。  日暮れから降り続けるそれは一晩かけて王都を白に染め上げ、夜が明けてもなお止むことなく、けれど風は吹かないものだから、ただひたすらに柔らかな毛布を折り重ねている。  暖炉の薪を組みながら、ゼノは天窓から外の風車の様子を見た。普段、粉を挽く為に働いている四枚の羽は、静かに回転を止めている。この調子では今日一日雪模様だろう。凍ってしまわないように早

月の王宮ごっこ

alto+xeno その王冠は、壊れた時計とばらばらに散らばっていた天使たちの骨で出来ていた。砕いた短剣の破片で飾り付け、王の戴に燦然と輝く。 戴冠式は厳かに無限の闇と死に絶えた星の光の下おこなわれた。二人きりの、人も天使も神ですら死んだ世界。静かな、静かな景色が、かつての指揮者と王の向こう側に広がっている。 「やっと、全てが、静かになったよ」 王は安らかに言葉を紡ぐ。この世の何よりも穏やかな声音

bottom of page